ロマン主義アニメ研究会

感想、考察、等。ときどき同人誌も作ります。ネタバレ注意。

【書店委託】「ごちうさ論」本、書店様依託(メロン、ZIN)のお知らせ

 改めまして、コミケではスペースにお越しいただいた皆様、本を手に取ってくださった皆様、ありがとうございました。また加えまして、書店様を通じて本を手に入れてくださった皆様も、本当にありがとうございました。

 短い時間ながら、皆様と少しお話しできたのもとても楽しかったです。既刊のご感想を頂いたり、とても嬉しかったです(だから、遠慮なく感想言ってね!)。 

 さて、 コミケ等で頒布いたしました新刊、既刊について、書店様での委託販売が開始しておりますので、お知らせいたします。当サークルの本にご関心を持っていただきながらも、コミケ等にお越しになれなかった方、もしよろしければこちらをご利用くださいませ。

 今回新たに委託開始となるのは、今年のごちうさオンリー&夏コミ(C94)の新刊『ごちうさ6巻を読む(前半)』に加えて、昨年の夏コミ(C92)の既刊『ごちうさ論 その1〈基礎編〉』です。いずれもメロンブックス様でのお取り扱いです。

 

【書店様委託情報】

  

ごちうさ6巻を読む(前半)』(新刊)

ごちうさ物語における一つの転換点とも言える『6巻』を、「表紙」から順番に読み解いていきます。これからのごちうさはどうなっていくのか?これまでのごちうさとどうつながっているのか? 細部の仕掛けを追いかけていきます。

⇒メロンブックス

 

ごちうさ論:「Sister」の「魔法」〜「DMS」から読み解くごちうさ(C93)

〜最近のごちうさ世界のある「変化」を、「Sister」の「魔法」という観点から読み解きます。アニメ『Dear My Sister』の解釈、特に「夢」の解釈を、議論の出発点にします。

⇒メロンブックス

⇒COMIC ZIN

   

ごちうさ論 その1〈基礎編〉』(C92)

〜主に〝初期ごちうさ〟について。「ズレの構造」から読み解く。「もふもふ」とは何か? 「すべてがかわいい」の本当の意味。

⇒メロンブックス

 

f:id:miusow:20180617172809j:plain f:id:miusow:20180110200036j:plain f:id:miusow:20170808132214j:plain

 (お取り扱い状況、2018/08/16現在)

  

メロンブックス

www.melonbooks.co.jp

 

COMIC ZIN

COMIC ZIN 通信販売/商品一覧ページ

 

 ◆それぞれの本について

 それぞれの本の概要については、お手数ですが、ブログ過去記事、書店様HP、コミケウェブカタログ、等をご参照いただければ幸いです。

 

ブログ過去記事

・『ごちうさ6巻を読む(前半)』

 

・『ごちうさ論:「Sister」の「魔法」〜アニメ「Dear My Sister」から読み解くごちうさ

miusow.hateblo.jp

 

 

・『ごちうさ論 その1〈基礎編〉』

  

 

コミケ ウェブカタログ

webcatalog.circle.ms

 

よろしくおねがいします♪