ロマン主義アニメ研究会

感想、考察、等。ときどき同人誌も作ります。ネタバレ注意。

【こみトレ31】冬コミ新刊頒布のお知らせ【1/21・5号館 ヌ33b】

 みなさま、いかがお過ごしでしょうか。今年に入って、もうけっこう日が経ってしまいました。早いものでございます。

 「こみっくトレジャー31」のお知らせです。当サークルは、初めて参加いたします。 

 

ロマン主義アニメ研究会 

こみっくトレジャー31 

5号館 ヌ-33b

2018121日(日) @ インテックス大阪 

https://www.aoboo.jp/neo/item/p0090.html

 

頒布物の情報です。f:id:miusow:20180110204345j:plain

 

本の内容は、こちらをご覧願います。↓

miusow.hateblo.jp

   

5号館というと、出入り口のある方の「館」だと思います(4の方が奥にある)。ごちうさは、今回こっちに来たんですね。

こみトレは、なんというかまた独特の雰囲気があって良いですよね。インテックスという場所も、なんとなく体育館っぽくて、懐かしい感じがしないでもないです。

それではこみトレでも、皆様をスペースにてお待ちしております(大事な用事が済んでからでも、ごゆっくりどうぞ…)。

また、冬コミにて本を手に取ってくださった皆様、本当にありがとうございました。すでにコミケにてお会いした皆様も、お気軽にお立ち寄りくださいませ。