miusow’s diary / ロマン主義アニメ研究会

アニメに関する考察・・・というより、アニメ等を契機に私が思考した事柄を中心に、私の個人的な雑記等も書き記しております。

かおる、薫、かおる〜:龍崎薫MVスクショ

薫、かわいいよ薫。
2周年記念のスカチケで、やっぱり薫に来てもらいました。

f:id:miusow:20170917191051j:plain

f:id:miusow:20170917191057j:plain

f:id:miusow:20170917191103j:plain

f:id:miusow:20170917191114j:plain

f:id:miusow:20170917191120j:plain

f:id:miusow:20170917191126j:plain

f:id:miusow:20170917191133j:plain

f:id:miusow:20170917191142j:plain

f:id:miusow:20170917191149j:plain

f:id:miusow:20170917191156j:plain

これで、千枝、みりあ、薫、と、ちびっ子アイドルが揃いました。幸せ。
もうこれで満足…ではあるけれども、
いつかハイファイ☆デイズがSSRで組めたらなあ。

 

f:id:miusow:20170917191255j:plain

f:id:miusow:20170917191301j:plain

f:id:miusow:20170917191308j:plain

 

 

う〜、かおる〜、かわいいよ薫。

元気いっぱいで無邪気ですが、時々可憐な表情も見せます。

 

f:id:miusow:20170917191439j:plain

f:id:miusow:20170917191446j:plain

f:id:miusow:20170917191455j:plain

f:id:miusow:20170917191504j:plain

f:id:miusow:20170917191510j:plain

f:id:miusow:20170917191516j:plain

f:id:miusow:20170917191522j:plain

f:id:miusow:20170917191530j:plain

f:id:miusow:20170917191537j:plain

薫らしい元気な表情。

 

f:id:miusow:20170917191543j:plain

f:id:miusow:20170917191551j:plain

f:id:miusow:20170917191558j:plain

f:id:miusow:20170917191604j:plain

 

脳がフリーズする可愛さ・・・!!

 

f:id:miusow:20170917191610j:plain

f:id:miusow:20170917191616j:plain

f:id:miusow:20170917191623j:plain

 f:id:miusow:20170917191629j:plain

f:id:miusow:20170917191635j:plain

f:id:miusow:20170917191641j:plain

 

いっぱいいろんな曲で、ライブしてもらっちゃいました。
ちょっと疲れたね、薫。休憩しよう。

 

f:id:miusow:20170917192331j:plain

f:id:miusow:20170917192339j:plain

DJ KAORU!

 

f:id:miusow:20170917192346j:plain

f:id:miusow:20170917192355j:plain

f:id:miusow:20170917192402j:plain

う〜ん、一緒にかくれんぼとかしたい。

 

f:id:miusow:20170917192425j:plain

f:id:miusow:20170917192412j:plain

f:id:miusow:20170917192418j:plain

こんなふうに、ウインクが得意なんです。

 

f:id:miusow:20170917192955j:plain

f:id:miusow:20170917193010j:plain

f:id:miusow:20170917193024j:plain

こういう感じもいいですね。

 

f:id:miusow:20170917193030j:plain

 

バシャバシャとスクショ撮りまくり。

 

f:id:miusow:20170917193447j:plain

f:id:miusow:20170917193459j:plain

 

f:id:miusow:20170917193535j:plain

f:id:miusow:20170917193548j:plain

 

 

こうやってときどきこの子たちの元気に踊る姿が見られるなんて。
なんと素晴らしいゲーム・・・。

 

 

スカウトチケットというものが現れて以来、課金というものに躊躇がなくなりましたよ。──ええ、昔は、絶対に課金だけはいけない、でないと泥沼にハマるから・・・と思ってましたよ。コツコツ集めればスタージュエルはけっこう貯まるんです。でも、これはもうダメだった。・・・いえいえ、むしろですね、これだけ素晴らしいゲームで遊んでいるんだから、お金を払うのは全然変なことじゃない。ゲーム機とゲームソフトとを買ったと考えてごらんなさい。最低でもその金額までなら課金していいんです。・・・というような言い訳は、簡単に見つかりました。何もかも、スカウトチケットなるものが現れて以来のことです。それに、思っていたほど、泥沼にはまるほどお金をつぎ込むなんてことにはなっていません。心配いりませんよ、さああなたも、微課金、始めてみませんか・・・という投資信託の宣伝みたいですが、投資信託以上に利益をもたらしますよ? 素敵な衣装を身に纏った薫に、いつでも会えるんです。端末を持って出かければ、一緒にお出かけだってできますよ? もう迷うことはありません。 *1

所詮はデータ、・・・というのはよく聞かれる言い方ですが、それを言うならなんでもそうです。ブルーレイだって所詮はデータを焼いたものです。アニメも映画も、所詮は光の束です。何だって、そこに在ると思っているから在ると思えるだけのこと。ならば、薫だって「居る」と思っている人にとっては居るんです。

 

 

*1: (少しでも浪費への罪悪感を減らしたいなら、ヨドバシあたりでたまに安売りしているiTunesカードをポイントで購入しましょう。こうすれば少しは節約した気になれます。買わないこと自体が節約・・・と言うのはナシね。)