ロマン主義アニメ研究会

アニメに関する考察・・・というより、アニメ等を契機に私が思考した事柄、随想的なものを載せています。またここは評論・随想サークル「ロマン主義アニメ研究会」のHPでもあり、たまに告知等も載せます。

ごちうさ寝そべりぬいぐるみ

ごちうさ寝そべりぬいぐるみ。

 f:id:miusow:20170211212508p:plain

かわいいです。

結局、ぜんぶ揃ってしまいました。

 

いろいろ遊べます、楽しいです。

 

けっこうよくできてます。

ごちうさグッズならなんでもというようなひいき目もあるかもしれませんが、それにしても)

 

 

シャロちゃんだけ、ちょっと違和感があるかな。おかっぱ風になってしまっている。

くせっ毛の表現が難しかったのでしょう。 

f:id:miusow:20170211212540p:plain

 

 

 

 

 

ポポロンパーカー高校生組の構図。

リゼが押しつぶされそうになってます。 

f:id:miusow:20170211212601p:plain

 

 

三姉妹。ジャケット絵でもこういう組み合わせがありました。

f:id:miusow:20170211212632p:plain

 

 

 

モカさん「この子たちも、私へのプレゼントかな?」

f:id:miusow:20170211212653p:plain

 

 

 

モカさんにもふもふされるリゼ。「や、やめろ~~」

f:id:miusow:20170211212712p:plain

 

 

 

ココアさんの髪飾り、花びらが半分なのが正式なのではないかとも思いますけど、いいんです。メグメグまるのリボンも、本当はシュシュではないだろうか、とも思うけど、そういう細かいところはいいのです。(今日はちょっと違うおしゃれをしているのです。)

  

よいです、かわいいです。

テレビの横とか、そんなようなところに、コロコロと積み重ねておいておきたいですね。