
miusow’s diary / ロマン主義アニメ研究会

アニメに関する考察・・・というより、アニメ等を契機に私が思考した事柄を中心に、私の個人的な雑記等も書き記しております。

チノ(バニー衣装)フィギュア

ごちうさグッズ ごちうさフィギュア

バニー衣装チノのフィギュアが、先日届きました。

  

開けてみると、なんという偶然。たまたま別で注文していたコーヒー豆と一緒にやってきたではないか。

他の食品と同梱だとナンですが、コーヒーの香りならむしろ大歓迎です。 

f:id:miusow:20170211213127p:plain

 

 

 バニー衣装でなくてもいい、とは思ったけれども、今のところ、ココア・チノでセットで飾れるちゃんとしたフィギュアがこれしかないのです。

f:id:miusow:20170211213204p:plain

f:id:miusow:20170211213327p:plain

f:id:miusow:20170211213310p:plain

 

 

  

 ラビットハウス制服のものがあれば一番いいんだけど、意外とない(チノのプライズ品だけ)。ロングスカートであったり、何というか、いかにも「美少女フィギュア」という感じのメリハリ、お色気要素が足りないからでしょうか。何れにしても、本当はそれが欲しいです。

 

 ココアのラビットハウス版が出るとか出ないとかという情報を聞きましたので、楽しみです。

 

 とは言え、ともかくこのフィギュアは、やはり可愛いです。特にお顔が可愛い。表情が、イメージにかなりぴったりくる。これは従来のものと比べても、特にいい気がする。既にチノちゃんのフィギュアは幾つかありますが、表情が難しいのだろうな、と感じておりました。無表情だからと言って、仏頂面になってはならず、というあたりが。このフィギュアは、特に表情・お顔が、チノちゃんをそのまま立体化した感じがする。

f:id:miusow:20170211213435p:plain

 

 ココアさんと並べられる時が楽しみです。(ココアさん用に、飾る場所のスペースをすでに空けてあります。)