ロマン主義アニメ研究会

アニメに関する考察・・・というより、アニメ等を契機に私が思考した事柄、随想的なものを載せています。またここは評論・随想サークル「ロマン主義アニメ研究会」のHPでもあり、たまに告知等も載せます。

アニメ等いわゆる二次元系表象文化に関わる評論!!・・・というよりも、アニメ等をきっかけに私が思考した事柄、随想的なもの、単なるアニメ感想、などを載せています。 またここは、二次元系評論・随想サークル「ロマン主義アニメ研究会」のホームページでもあります。しょぼしょぼな活動ですけど、一応、告知とか、そういうのを載せていきます。 ちなみに、 ほんとの雑文、体験記、ただ萌えている記録などは、別のブログ「miusow’s diary / ただ萌えるブログ」(http://miusow2.hateblo.jp)にあります(見る必要があるかどうかはともかく)。 一応、ある程度のまとまりがある(と思っている)文を、この「〜研究会」の方に載せていきます(だら〜んとしているのが前者、ちょっとおすまししているのが後者=ここ)。 (──といっても、最近そうすることに決めたので、過去の、例えば・・・薫大好きスキMVスクショ、の記事なんかは、違うんですけど・・・)
プロフィール
id:miusow
リンク